カテゴリー別アーカイブ: 出会いアプリ

28歳独身女性保育士の出会いアプリ体験

仕事柄、男性との出会いが全くありません。
いつか出会いがあるだろうと、余裕で居たら28歳になってしまいました。
自分から出会いを探さないと無いのかも!と焦っていました。

以前からスマホのアプリで、ゲームを探したりするのが好きだったのですが、たまたま見つけたスマホアプリのYYCに惹かれたんです。
出会い アプリ』というキーワードをスマホで検索してみつけたアプリをダウンロードして良い出会いがあればなぁ…って思いました。
出会いアプリがあるなんて知らなかったので、興味津々でダウンロードしました。
無料だったのも気軽に使えるし、良いなと思いました。

ドキドキしながら、自分のプロフィールを完成させました。
積極的にいけないタイプで、真面目な男性と仲良くなりたい!と書きました。
一応写真も載せました。
できるだけ普段に近い感じの写真にしました。

直ぐにメールがきました。
相手は35歳の会社員さんです。
何回かやり取りをして、その男性と一時間位メールしていました。
話も楽しかったのですが、既婚男性だったので不倫はしたくないと思ったので、それ以上は仲良くなりませんでした。
それからも途切れる事無くメールがきました。
やたらと既婚男性が多かったので、格好良い!って人がいても、結婚しているんだーと思うと残念でした。
しかし、1ヶ月位出会いアプリ内で遊んでいると、気になる男性が出てきたんです。
結構一目惚れみたいな感じだったので、私からアピールしまくりました。

彼も出会いアプリを使ったのは初めてらしく、直ぐに仲良くなりました。
メールも毎日するようになり、途中でスマホのアドレスを交換しました。
メールだけでなく、彼に会いたいと思うようになりました。
勇気を出して誘ってみると、すごく喜んでくれたんです。

会う時は本当にドキドキしました。
しかし、会ってしまうと自然に会話ができました。
普通に楽しく遊んで、食事をして帰りました。
まだ、仲良くなったばかりなので、彼とはどうなるか分かりませんが、スマホで素敵な男性と出会えて良かったです。